SSブログ

dazncycleの9割はクズ

3人がかりwwwかわいいwww #dazncycle
yunaru1743 ()


見捨てられるお馬さん #dazncycle
Schwanendreher1 ()


たいへんwww #dazncycle
mame_tamaka ()


開かないww #dazncycle #DDV18 pic.twitter.com/T0ZbORvhJX
da_re_toku ()


返信先:@fukuzow ブッチギリ独走勝利の後の集団スプリントでしたよ #dazncycle
den0728 ()


絶妙のタイミングで会心のアタックを決めたランパールトがDDV2連勝! #dazncycle #DDV18 pic.twitter.com/WfyaZtdkKK
maruatu858 ()


今季21勝目のクイックステップはUCIチームランキング1位。クラシックシーズンは無双。 #dazncycle pic.twitter.com/rYjsTawzSD
bittergingerale ()


面白いレースであった。ランパルト素晴らしいタイミングから抜けだしでした。#dazncycle
ryusite ()


女子レースは集団スプリントだったのね #dazncycle
fukuzow ()


トゥニッセンなー。ライドロンドンクラシックで2位だったりとスプリント力ある選手で期待してたし、実際後方集団のスプリントでは勝利してたけど、ランパールトにしてやられたなぁ #dazncycle
SuzuTamaki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年金の9割はクズリサの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。