SSブログ

ダントツの9割はクズ

ダントツに遅くて草
S_F_kotane ()


見終わったぁぁぁ!!! ここ最近見た作品のなかではダントツの濃厚ど変態ホモストーリーだった.....色気のあるオッサンめっちゃ出てくるし、歪みまくった狂気の愛憎ホモというドチャシコ作品だったわ
me_rcian0141 ()


装甲薄いったってそんなちょっとしかないやんけ... 回避もダントツなのにこれはおかしい いや、時雨かわいいのはわかるけどさ
KIT_Guchy ()


返信先:@yy35r そんな人知らなーい 今、見てる中でダントツだったんだもん
Delnowol ()


はやしはダントツで疲れる
Segare1582 ()


返信先:@mahiwa_mi 可愛いですよねー私も愛用しております٩(ˊᗜˋ*)و モグ武器の中でダントツの可愛さだと…!
sofiel_a ()


まず同格MT中ダントツ最低のDPMが光ります
humantorh30 ()


キメ顔とかより変顔のがダントツ得意
ChihiroGhoul ()


返信先:@ao4649_swa01 面白さランキングでいえばあおくんダントツトップだよ(๑>◡<๑)
tkd006brs ()


返信先:@noDAPgoAMP これマジで今まで飲んだ梅酒の中でダントツに美味しかったです!(^o^)
Kinakosuzu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。