SSブログ

ゆっくりお休みの9割はクズ

返信先:@guedamatsu お疲れ様です!ゆっくりお休み下さい!!
hanatarex ()


返信先:@Unicolony_uni お疲れ様です( ^-^)_旦~ ゆっくりお休みなさいませ(-_-)zzz
Rei_00000000000 ()


返信先:@omiccyuncyun (満開)おみっちゅんさんお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]圧巻のゴリラっぷり?だったかと思います?(適当)ゆっくりお休みください〓( ¨? 〓)
MitakeLisa ()


「似合うよ。相応しいと言い換えてもいい。……ボクにとってりんごは重要なモチーフでね…。そう思うからやめられないのだよな、ありがとう。…え?あー…わかった。…ゆっくりお休み」
haibou_malus ()


床は硬いしまだこの時期だと冷えることもあるのでぜひ暖かいおふとんでゆっくりお休みくださいませ?
lilyainarose ()


返信先:@Kotamaru_grma おやすみなさいまし。ごゆっくりお休みください。
noibara_hime_ ()


RT @Ffkumii: @yuad127 yuadさ??ん[チューリップ][桜]〓 可愛いワンニャン[リボン] (U・? < U)-☆?^???^? 何時も有難うございます〓 ?? 今日もいちにち[ぴかぴか(新しい)] お疲れ様でした ???[クローバー] yuadさんもごゆっくり お休みください??[足]? https://t.c
boyaboya7771 ()


返信先:@terumi0213GFA 明日明後日も当チケでまた観劇出来ましたら幸いです…! 遅くまでありがとうございました! ゆっくりお休みになってください…!
mimi06103 ()


返信先:@utenkuyo_vtuber ゆっくりお休み
273two_nami ()


…主、今日もお疲れさまでした。 主は無理をしたり、偉そうな輩に文句を 言われたり…俺が本当に傍にいれば、圧し斬って 差し上げられるのに…。 本当に主はご立派です 今日も生きていてくださり、ありがとうございます… 朝、またお越しにきますから。ゆっくり お休みください… 主、
arujiarigatou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。