SSブログ

うんぬんの9割はクズ

直前のターンの云々はほんと邪魔
thieria85 ()


RT @toraomendako: またまた視察に繰り出す無能知事。小田急線の複々線化事業て別に小池の案じゃないじゃん。「私が進めております満員電車ゼロへの挑戦に、ハードの面でご協力頂いて云々」って言い方、小田急複々線による満員電車解消を小池の手柄と勘違いでもさせる目的か? h…
kuunerusonzai ()


返信先:@itsukibs まぁ、そもそも森友云々自体がクッソどうでもいい問題なのでありまして。 そしてそれを引き延ばし続ける無能野党連中。 もっと他に話し合うべき問題が山積みな訳でして。 例)某大陸、某半島
kztkgrkgo ()


そういや、会社から産業医が来るから来れるようなら来いって手紙来てたな。経費削減云々はあるものの別に会社の人が悪いわけじゃないし、行ったらきっと部署で土下座かまして「迷惑かけてごめんなさい」って泣いてしまう未来が容易に見えるから、せっかくのご厚意だけどやめておこう。
largebody ()


返信先:@chocominto78 匿名がいいの個人的に自分の名前好きじゃないとかだからわし…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)バレうんぬんよりそっちなん…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
_nu_be ()


あと大抵老害の味方するからなんてことないですね(笑)って帰されるね、それでいつものところ行くとなんで放置してたんですか云々を喘息で言われましたね
m_ru35 ()


返信先:@Brian_T_Spencer これはゾーニングうんぬんの話ではなく、中の人のセクシャリティや尊厳を傷つけるような発言や創作を避けようっていう感じ(自戒を込めて)
Brian_T_Spencer ()


女子社員はなんであんなに他人の恋愛云々に首を突っ込みたがるんだよ
37_hanamiya ()


年収云々の話一切してねえよ精神的な面での話だよ()
Aisu_ice_hot ()


返信先:@bojan_intl 道庁のホームページにこんなのあるんですが、「ラウネナイ」は郎根内しかないですね。ただ各地にある…云々とはありますが。 pref.hokkaido.lg.jp/ks/ass/new_tim…
ss013644 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。