SSブログ

桜も満開の9割はクズ

おはようございます。 東京は5月並みの暖かさで桜も満開、美しい光景が観られますね。 さて木曜日、本日も笑顔で元気で輝くようにマイペースで頑張りましょう!儲けましょう!仕事は休まず続けましょう! 素敵な1日になりますように!(^_^)/ #おはよう #ohayo
tk_yama_s ()


RT @zpx_u: おはようございます(^-^)/ 今週で3月も終わり… 桜[桜]も満開になってきて 春爛漫ですね 今週もよろしくお願いします 素敵な一週間になりますように… pic.twitter.com/w6ewK2P5qn
wesym935 ()


昨夜忘れてた22:30頃 今宵土岐川堤防5.2kmも無事完走。(外気?℃、桜も満開!) #ランニング #土岐川 #ジョギング #土岐市 pic.twitter.com/uvzeQOeP1G
livebox ()


@il もう桜も満開だけど、やっぱり夜は冷える。春特有の妖美な空気。ただ一人包まれながらため息をつく。寂しい、なんて言ったら嗤うだろうか。鼻腔をくすぐる纏わりつくような甘い香りにくしゃみをひとつ、ふたつ。
ghsx5 ()


RT @jiji_images: 東京都目黒区の目黒川の桜も満開となりました。ライトアップされた夜桜をどうぞ。#桜 #目黒川 pic.twitter.com/br7Hmysqmu
Challtshan ()


俺の桜も満開だよ
calpis_tomato ()


桜も満開やし、そろそろ網目模様のアイツを撮りに行こうか。
Ginjou2018 ()


RT @jiji_images: 東京都目黒区の目黒川の桜も満開となりました。ライトアップされた夜桜をどうぞ。#桜 #目黒川 pic.twitter.com/br7Hmysqmu
swal_nu ()


桜も満開!ロリ全開! こんなに美少女が集まる木曜日も珍しい! 地理毛量が渦巻く新宿で唯一、純粋清楚をばらまいてまいります! 本日もみけーけん・清楚系・モデル系・アイドル系等全てを網羅! 3月終わりまでの数日をオールスターで駆け抜けます! かのん ちえみ みちる いちご pic.twitter.com/efrYCeV97a
star20170801 ()


おはようございます 本日もよろしくお願い致し ます3/29 桜も満開となり 初夏のような 暑さの中 上野恩賜公園に花見 に行ってきました 人波で 桜も霞むほどでした 皆さまも 素敵な桜の季節を お楽しみくださいませ 今日も お健やかな一日になり ますように…[桜][クローバー] #桜 上野恩賜公園 pic.twitter.com/zUJH5QFGRF
you0840 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。