SSブログ

メリハリの9割はクズ

返信先:@_____oOrmsi ちゃんとメリハリ付けてるのがりならしくていいと思う[決定]?♀?受験後でも集まれるぞ〓
kmyd_dondon ()


教育方針はメリハリなので、1人目の臨月入ったタイミングで木刀買いました
mugi_no_ ()


愛知県の運転に慣れてると滋賀県民遅すぎてキレそうになるし、メリハリがない運転するやつが多くてまたキレそうになる
ShotacoN_15 ()


返信先:@x4U0kvzprzvvBRs けもやん[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ほっとした顔] そう!僕も左綾は初めてだったので、どうなんだろうって思ってました[わーい(嬉しい顔)] グラフゼロのは穿けば穿くほど、いい皺が入って、メリハリのある色落ちをするジーパンだよ[ウィンク][指でOK][ムード]
cFCl4Yz76aMKhTx ()


返信先:@melanistic_bp ノーチェンジ!! このメリハリ最高っす!
KandaMorioka_ ()


3月の出費よ[むかっ(怒り)]4月からはメリハリをつけた生活しような!!!
My0Kl ()


返信先:@120_EN 公会堂最後の日に 楽しませていただきました。 記念になりました。 劇の構成にメリハリがあり、 缶ジュースで観客を巻き込み、 120円の皆さんさん、客演の皆さんの素顔が垣間見れて とてもとても面白かったです[exclamation]? 福島市公会堂さんの魂も、喜んでいると面白います。 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
a_tama36 ()


メリハリすごか! #nhkらじらー
92_l2 ()


最近はメリハリのある絵を描きたい
2_iaw ()


作間くんはSnow Man岩本くんからの言葉。瑞稀はSHOCKに絡めて。涼くんはメリハリをつけて自由に(だったかな?)。ゆうぴーは腹をくくる。
b310ryu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。