SSブログ

TRPGの9割はクズ

「定期」TRPGについて ・幼馴染からの誘いでサタスペをプレイ。その後SW2.0のGMを数回経験。 ・サタスペでは親分ロールが多く、よく選ばれる。過去に恋愛亜侠も経験済み。 ・SWはネットからのシナリオ2つ、ルルブのシナリオ1つ、自作で2つこなす。現在2シナリオ作成中。
kardgamer_misdo ()


RT @yakitoris_rai: TRPGやる前は「僕は性癖異常者なんだ、世界のつまはじき者なんだ…」って思ってたけど、初めてからは「いやもっとやべーのいるな、というか仲間では?ぼくは一人ではなかった?」みたいな気分になってすかさず流れるWe are the world
yamura_SK ()


TRPGやろう。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/31606760 pic.twitter.com/q1KtsXEPp3
Sinpu_la ()


返信先:@nishilia 欲しいよなぁw ボダ版TRPG作りたい
yakumoken1 ()


ゲームデザイナーとか書いてあったけどまさかのボードゲームとかTRPGのデザイナーかよw
pino0820 ()


TRPGミリしら状態なんだけどこのシリーズ最高に性癖に刺さるからめちゃくちゃ見てほしい〜 ひぐらしやイヌカレー好きな人好きだとおもう!
kmgk_ ()


RT @kurushima2: 世の中のTRPGプレイヤーは以下の三種類にわけられる。 「プレイヤーとして参加するがGMはしない人」 「プレイヤーもGMもする人」 「GMをやたらやりたがるGM中毒の変態」 3つ目が集まると「今日は○○さんにマスターを譲るよ」「最近GMしてな…
rust_out ()


RT @ROSSIANTEA: 【宣伝・拡散希望】 RPG製作集団『グループ・ロシアンティー』のルール提供が3/1より始まります。詳細は以下より。#TRPG rossia-no-ocha.wixsite.com/rossian-tea
tora_and_blanc ()


個人で遊ぶ分には文句を言う筋合いではありませんが、できれば当コンベンションではルールブック未所持でGM立候補するのは勘弁願いたいです。まれにどんなシステムやってもルルブがないのと同然みたいなアドリブGMはいるんですが。それって一種の超人なので止めた方がいいです。◆神田川柳侍朗◆ #TRPG twitter.com/yuuboku/status…
dengenfuyo ()


trpg好きだけどやっぱCoC苦手感だ
toutoihoe ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。