SSブログ

左京の9割はクズ

どうせ今回のやりとりも古市左京の息がかかってんだろうし、数年後下手したら「いいから黙って籍入れろ!」って兵頭と摂津に詰め寄りそうだよ 大丈夫かよ(感謝永遠に
shn_a_t ()


返信先:@u_mh_s0311 今やったら、プレミアムメダルで来てくれた[泣き顔]深夜帯最高説あるよ!これ!笑 真澄くんのbirthdayやばかったね?[黒ハート]左京さんが対抗してくるなんて思わなかった…!そして、今日のエイプリルフールボイスも最高だね笑 おおお!感想待ってます?[黒ハート]
hau_moon ()


夏組うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと九門くんそれはどっちかって言うと左京さんのちょい上くらいの世代だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 夏組推せる_____________________________…
shizuku_nemui ()


ていうか十ちゃん万ちゃん左京ちゃん可愛すぎてむり
kurokoge1230 ()


タイトルコール、誉さんと左京さん十座くんがぜんぜん来てくれなくて………………………………いくら積めばいい
soymilk_egg ()


A3のエイプリルフール 春組→みんなシトロン口調 夏組→みんな一成三好口調 秋組→太一のあだ名呼び真似(左京さん除く) 冬組→誉の詩人引退発表に悪ノリ(丞は本気にする)
liapmdykami ()


あと左京とかヤクザ関係者ってのが生々しい バクステ読んだらこの気持ち変わる?
isobeage0141 ()


返信先:@hinajirou424 爪切るみたいにたまに研いでるからその削りカスを煎じて…本当は誰にもやらんのだがお前の為にみたいな!wwで妖狐が焼きもち焼くんです!ww俺の毛じゃ何にもならない…ってwカオスw 左京さん相手ならドMになる他ないですよね!ひな子さん調教されちゃって下さい!ww
luunaanimation ()


恒常SSRしか来なかったです。 左京さん2枚、東さん1枚、万里くん3枚、誉さん1枚、真澄くん1枚、至さん1枚 バースデーガチャとは?????? ばっっっっっかじゃねぇーの(((( もうやらんわこんなクソゲー!! ....ストーリー回収してダイヤ貯めてきます。
Wishing_yuki ()


「左京ちゃん」……??一回左京さんに真正面から言ってみてほらほらほら
Jokergame0517 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRPGの9割はクズsideMの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。