SSブログ

アビーの9割はクズ

新アサアビーちゃん巌窟王くらいはわかったけどほかわからん
izuna_taiko ()


やっとアンリ出た… 1.5部鯖もいるみたいで良かった アビーちゃんとインフェルノさんのイラスト楽しみ(*´?`*) pic.twitter.com/8eNLiSJHKl
KuR0_sUKE ()


あっ!!!サーヴァントの数増えてる!!!!!!アビー!!!!
39_fmfm ()


えっえっえっえっ マジか 待っててねアビー
shironasu333 ()


フレンドにアビーがいないい
Yui_M_R_N ()


シャルルアンリサンソンいな・・・いなくない・・・?? えっ いない いないね いない・・・ アビーもいない・・・ いやアビはなんか18時からのやつで出てきそうだけど あっなにもしかして18時からは亜種特異点シリーズで関係者みんなまとめて出てくるやつかな
sweetholicwork ()


シルエット増えてる……アビーちゃんいるぞ[ぴかぴか(新しい)]
_zu_ho_ ()


RT @Lazurifice: アビーちゃん! #FGO pic.twitter.com/NItCERx4tb
hyuga_taiyou ()


シルエット的にアビーは良い子のほうかな
tumidango ()


あちゅしくんつみき投げつけてくる……こんないたいけなショタをマフィアとかゴロツキ相手に戦闘に出すわけには……いやわたしはマスター いついかなる時もロリを最前線にして戦って来た人理修復のマスターなんだ モーション的にはアビーと一緒だ いやアビーもすげぇ申し訳ない気持ちになるんだけど
yoshi_bun_daza ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sideMの9割はクズお粥の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。