SSブログ

お粥の9割はクズ

ひぇえぇ~伏木蔵ぉ~…だめだよぉ、そんなところでお粥を…あぁああぁ……!
IsakuZ_bot ()


夕食です。 ステーキ豆腐でしたが、ひき肉や野菜をとりまして、ただの焼き豆腐になりました(笑) おかゆに湯豆腐チックに合わさっておいしかったです[わーい(嬉しい顔)] #お腹ペコリン部 #ステーキ豆腐 pic.twitter.com/FhODWehitF
hironokun777 ()


ここ1ヶ月お粥を炊いて白米あげるようになったんだけど食いつきがすごいいい。
ummmmmugi ()


毎晩お粥はさすがにキツすぎる ぎっとぎとのラーメン食べたい
hiyooooo326 ()


オープニングは、お「粥」の「川」に「青」い「葉」っぱをながすことで、自分の名前を表しているのですが、たぶん、言わないと伝わらない 〓
AobaKayukawa ()


今日は喉の調子悪いから お粥と何にしよっかな?
kerorin861 ()


もち麦でお粥を炊く 明日からの主食にする予定 pic.twitter.com/tAPH8hceZY
wakatsuki720 ()


離乳食14日目 和光堂のお粥 3 ニンジン 2 麦茶 30 お湯の配分ミスして一口目を吐き出した[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね140;1034 慌ててお湯を追加したら食べてくれてよかった! 明日からうどん?ソーメン!アレルギーないか緊張する…。 #ちぎりちゃん離乳食記録
yuinggorira ()


本家に帰るならおかゆちゃん頑張れば会える(長崎)
snckrzk01 ()


具合悪くてふらふらするのかおかゆしか食べてないからふらふらするのかわからない
Eriko Miyabuchi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。