SSブログ

合唱の9割はクズ

RT @1933kranz: 皆さんお久しぶりです!新入生の方はいよいよ入学式まであと少しですね!そこでリークラの宣伝も兼ねて、先日行われた葭翔会にて我々も参加させていただいた「Hishou」の合唱動画を貼らせていただきます。興味があればぜひ見てください!(リークラは礼服です)…
LIEDERKLANNAD ()


三葉祭の2日目で行われる音楽会でのクラス合唱の指揮者は、決まらなかったらクラスのいじられキャラになる可能性大。#長野市立東北中学校あるある
touhoku_nagano ()


合唱で迷惑かけたん僕ですねん
006_88 ()


中学生のころ、選抜合唱みたいなイベントあって選ばれた奴がずっとドヤ顔しててウゼェーと思ってたら、音楽の先生がいきなりデキ婚して中止になったからまじザマァwwwって思ったわ。
Task_yamamori ()


Shazamを使ってピチカート・ファイヴの東京の合唱~午後のカフェでを発見しました。 shazam.com/track/40577606/東京の合唱午後のカフェで
hadanenrei0 ()


RT @ConcertinBMino: 愚息が中3の時、職業体験学習で、何を思ったか、小さなお寺に決めてきた。 ある日「完敗だ。」と帰って来た。 一緒に読経したのだが、声量、ブレスの深さ、ロングトーン全然敵わなくて、6年間合唱部のプライドを打ち砕かれたそう。 修行を積んだ坊さ…
Hc5Mia ()


返信先:@_miruta ・♡ねむくん♡ ・青 ・アイネクライネ、リバーシブル・キャンペーン、合唱だけどLove so sweetもすき、、、 ・仲良くしたいすき!!!!( ´•̥ו̥` )♡♡
llox12_ ()


「何故、出雲一中合唱部のサポーターに?」という、高頻度の問いに対する経緯等を、拙著『月刊たけし43号 for 出雲一中合唱部』(2006年10月23日発行)にまとめてあります。こちらの添付を以て、質問への回答とします。 出雲一中合唱部のおかげで、私は命を救われました。生きる道を知りました。 pic.twitter.com/Lb4GJ0K2zM
monthly_TAKESHI ()


Playing レチタティーヴォ「陰府の恐れ,いまはなにするものぞ?」第6部 - モンテヴェルディ合唱団 on barockmusic.com
BarockMusic1 ()


RT @atarime_400: 合唱曲あなたへの前奏部分を弾いてみた pic.twitter.com/dQZ7jgIfov
yuimatsubaby ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。