SSブログ

就職先の9割はクズ

明日からいよいよ社会人。 奨学金借りてた訳じゃないから知り合いは誰一人いなくて。 運動器とか1番苦手って言うぐらい苦手だけど就職先は整… instagram.com/p/BhBupqfABfKb…
manekinekoysh ()


早慶のすごいところは、就職先が超大手の本体から、子会社、孫会社、一般職までそろっていることだ。大学までは同じなのに就職先のボラが大きすぎる。 特に三菱系は就職先で明確に賃金に差がでるから面白い。 pic.twitter.com/LObddGrzfR
Wenjson ()


就職氷河期で就職先見つからない高校三年生拓海くんが涼介さんに相談したら「うちの病院が経営してる施設で利用者を送り迎えするドライバーを募集してるぞ」とか言われてウキウキで拓海くん面接受けに行ったら涼介さんとえっちして涼介さんの性欲解消させるお仕事の面接(月給50万)だった本出したい
kurokawa_ ()


まぁ私は全く音楽業界とは関係ない就職先なんですけど。
708_mapii ()


就職先のことをずっと考えてた 自分のやりたいことはなくて、これなら!と思って考えて探した企業も必要な検定や資格、経験が一切沿わなくて。しんどいって思った。本当に私は2年後に就職出来ているのかな…
kumo_014 ()


新卒入社することが決まった数ヶ月後にばんくしが就職先に転職したときの新卒のみなさんの気持ちを考えてみてほしい
MysticDoll ()


就職先でレイヤーしてるお友達できたの最高!
NooN0896 ()


RT @tetzl: そういえばもうすぐ入社という方に耳寄り情報です。 就職先に「住民票記載事項証明書」や「住民票の写し」を提出する場合、役所で『労基法111条に基づく証明書を取りに来ました』と言うと無料になりますよ 横浜市の例→ qa.city.yokohama.lg.jp/search-detail/……
yukinos5 ()


就職先決まりました 大学は3春までしっかり通ってすぐ就職します
hikage0508 ()


で、ゆねゆねの就職先はというと、先生方みんな仲良しなんだよね。 そこを重視したのもある。馴染めるかまだ心配はあるけど、自分らしくやっていこうと思う。
2funl8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。