SSブログ

キャラデザの9割はクズ

ねぇこのキャラデザすごく良くないですか…★2だぜ…人面で美人 pic.twitter.com/VcqbHIF2tB
saki_yaman ()


千代さんのそのキャラデザシャッフルのやつやりたいけど人見知りだからヒュッて引っ込んでしまいファボしかできないマン!!!!
2828tuyu ()


刻刻て漫画のほうを読んだけどアニメとキャラデザがかけ離れてるのな。
umeban ()


返信先:@kemomomo0830 神やんさんありがとうございますーーー!!! キャラデザだけでなく台詞まで褒めて頂けてすごくすごく嬉しいです!!!! お忙しい中本当にありがとうございました[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
tatomot ()


RT @yakiudon99: コミッション料金表やウェブサイトなどを参考資料としてお借りさせていただきたいです。キャラデザとイラスト作成の2つの仕事をはっきりと両者が独立した作業であり、自分以外のクリエイターもデザイナーとイラストレーターは別の作業を行うことを説明したいです、↓
s_en10 ()


RT @necomi_info: バーチャルYoutuber「夢咲楓(@Kaede_gamebu)」「風見涼(@Ryo_gamebu)」「道明寺晴翔(@Haruto_gamebu)」のキャラデザとモデル監修を担当いたしました! #バーチャルYoutuber #VTber #ゲー…
jokering2744 ()


マステ絵リンタロウくん!! キャラデザめっちゃ好き。。 #狼ゲーム pic.twitter.com/yrfc3h56I7
yu_mi_35 ()


返信先:@4dVPW3nlJF8BVlV もう1人くらいやらかしてるから自信あるのかもしれない 勿論いいキャラデザな人もいるんだけどね、ていうかそっちの方が多い訳だが。そのやらかしてるもう1人の人の方も脇さえ出てなければツンデレ嫁とお揃いのちょっとした王子様的な衣装でとても良いのだが 見た目はなまはげでも中身は狐だぜ(適当)
mohu_moti ()


猫娘のキャラデザめっちゃ変わっててショック。どう考えても前の方が可愛くない?なんこれ?は? pic.twitter.com/AIRlWMbJNu
mrm_064 ()


改めてキャラデザを見に行ったらきたろうちゃんなんかスタイリッシュな髪型になっててびびった
k_ki_na ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。