SSブログ

晩酌の9割はクズ

晩酌したい時、代わりにコーラを飲んでる 他のジュースやノンアルコール飲料は、合成甘味料の味が強すぎて好みじゃない
etooooun ()


錦帯橋で晩酌しながら夜桜です。 pic.twitter.com/Dp7BYeA6DQ
Walker_is_xxx ()


今日の晩酌♪ pic.twitter.com/5SOyHQcn1o
syuneidar6 ()


今夜も晩酌[るんるん] 琵琶湖のシジミに真鯛の昆布締め、 白岳仙の無ろ過生も旨し[るんるん] 締めはウフさんの〓フルーツサンドを、 今夜もぐっすり寝れそうだ[わーい(嬉しい顔)]
Taro Nakamura ()


返信先:@jwikura マニアックだけどめちゃくちゃ分かってしまう……………晩酌したいし横並びでお皿洗いたいよね………………
wasshoi_sore ()


さて晩酌。 pic.twitter.com/nwxrTX8XHa
water_navy ()


今日の晩酌。おつまみは富山県産ヤリイカのお造りです。エンペラやゲソに触れると変色するくらいの鮮度でした♪ #日本自炊協会 pic.twitter.com/wT3Vh9nOx8
OH_taco79 ()


晩酌にキリンガラナ500ml¥130
garnet01826 ()


錦帯橋で晩酌 pic.twitter.com/oEqn1ahG9f
dp_gz ()


...して食べてね?」と書いてある。 あったかいね?[手(チョキ)]?[黒ハート][手(チョキ)]? 一昨日摘み取った八重桜 洗って干して塩と梅酢に付け蓋を取ると 桜餅のあの香り?[桜] あと2日漬け込んで冷凍保存です。 教室終わりのダレヤメ 晩酌のつまみにツワと揚げ、人参、大根、ごぼうの 根菜を入れてピリ辛炒め。 嶋らっきょうときゅうりの塩昆布あえとセリのくるみ和え 夜はご飯を食べないので野菜をたっぷり!です。 今日は母の愛に包まれて...
坂本 直美 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。