SSブログ

短刀の9割はクズ

私が可愛い顔つきの子が好きだからって加州と蜂須賀と青江と宗三と短刀とばっか組んだから歌仙とそこらへんは仲良しになったな
tkainyo ()


織田短刀 pic.twitter.com/oRqeuaQfkQ
atumo3 ()


返信先:@mikomame3 短パン辛いことに気づいた!!!粟田口短刀むりだわ(自害)
f_xxx05 ()


まんばコピー→ソード 薬研ニキコピー→ドクター みっただコピー→ウルトラソード? 敵短刀コピー→ファイヤー かな?? みっただはプラズマソードとか(筆頭)辺りの能力も追加されてたら楽しい。 twitter.com/snow_hmrn/stat…
tooru0017 ()


返信先:@nicolemolly まんば人気ですね( ´∀`)うちの妹(刀剣乱舞サービス開始事前予約のガチ勢)も大好きですよw まんばを打刀で最初に極にするんだ!と言って、短刀と脇差しか極にしてないらしいですwww
skip_cat ()


RT @Soumots: やべー事聞いちゃった!! 白無垢の胸元に差すこの懐剣って短刀、「嫁入り前に犯されそうになったらコレで自害してね!」って言う人権ガン無視の代物らしくて、それはそうと嫁入り前に犯されそうになった推しに懐剣で強姦魔をグサッとやって欲し過ぎる。返り血に染まる白…
umeboshisantaro ()


あきたきゅん!!かっこいい!![わーい(嬉しい顔)] 短刀くんは忍者モーション似合うー!![ほっとした顔]>RT
pangoddly ()


返信先:@sitimi_karasi 私は明石狩りに惨状大橋周回してる時に検非違使にコンニチワーしたんですけど、夜戦だと育ってる短刀ちゃんは検非違使にも強いんで検非違使狩りに向いてると!個人的に思ってます!頑張ってください!
theseus_3331 ()


短刀以外はカンストしてから修行に出すことにしている我が本丸だけど、歌仙より先に加州が極実装されたら、どっち先に出すか迷う……。初期刀は歌仙なんだけど、次の打刀は加州で、極になってる安定共々、初期から助けてくれた大事な刀に変わりはないから。
suzukae ()


RT @botanin5: 暗色系年長短刀とお風呂でばったり pic.twitter.com/Tuxf8eOw3e
bianchi_4x2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。