SSブログ

下田くんの9割はクズ

やっぱり下田くんすごいしかっこいい[ぴかぴか(新しい)]青学ユニフォームラストラン見れてよかった[わーい(嬉しい顔)]?[桜] 見納めやと思うと寂しいな[冷や汗2]
T4sHhluUu7G804z ()


下田くんの走り、さすがでした! 青学時代ちゃんと見てなかったこと後悔… これから実業団陸上ちゃんと応援する〓 @kllro_
meeeeel79 ()


かっこよかったよ、 下田くん。 @kllro_
Miyuu_Yuuta0331 ()


下田くんのこれからを 東京オリンピック楽しみにしてます
aki_j_999 ()


お家帰って中居くんの5番勝負みたいーーーーーーー!下田くんリアタイでおがみたかった!
asukaaaaa___ ()


まさかのリプレイ判定。 リプレイ判定で僅差の勝利(*^^*) さあ、下田くんの走りを見た後は、フットサルに北山くん登場(*^^*) #中居正広の5番勝負
hashiko0815 ()


下田くんの青学ユニフォームでラストラン見れてよかった[黒ハート] #下田裕太 #中居正広の5番勝負 #青学
anna_SwHaW ()


下田くん速かったなー[走る人]?♂?[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] あぁ。。これが本当に最後かぁ…[涙] でもやっぱり楽しそうに走ってて観てるこっちも楽しくなるんだよね?[わーい(嬉しい顔)]〓 青学の下田選手も、これからGMOの下田選手も応援しまーす〓[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] @kllro_ #中居正広の5番勝負
k8884m ()


下田くんの走り&笑顔見れた?[指でOK] ヽ(´▽`)/ #中居正広5番勝負 #下田裕太
yuna4124 ()


下田くんさすが〓〓 短かったけどめっちゃかっこよかった!!最後の最後まで強い[ぴかぴか(新しい)] やっぱり下田くんは最高だ[泣き顔] 勝って終われてよかった[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
shimotamu_agu31 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短刀の9割はクズAppleの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。