SSブログ

chihaya_animeの9割はクズ

実写化したん? #bsntv #chihaya_anime #ちはやふる
HATSUNEMIKU2008 ()


よく考えたら、こっちもカードをとっ捕まえる人の話なんだから正しく「カードキャプター」だな。同じこと考えた人大勢いるんだろうなあ^^ #BS日テレ #chihaya_anime #ccsakura
ich_kasumi ()


姉にこれ載ってた雑誌見せられたの90年代なんやけど。 #bsntv #chihaya_anime #ちはやふる
HATSUNEMIKU2008 ()


ちはやふる #2「からくれなゐに」を見ました #chihaya_anime animetick.net/ticket/2271/2
nanotch_777 ()


提供 #chihaya_anime #bsntv pic.twitter.com/c7hnQhakIH
nanotch_anime ()


さっき第1話観終わったときに瀬戸さんが歌ってることに驚いたんだけど、これ2011年10月の作品ってことは、 #taritari より古いんだな… #BS日テレ #chihaya_anime
ich_kasumi ()


絵コンテがいしづかあつこさん…! #BS日テレ #chihaya_anime
ich_kasumi ()


声の出演 #chihaya_anime #bsntv pic.twitter.com/zggibQHlNE
nanotch_anime ()


「千早には嫌われたくない。」弱みを見せちゃうんだなー。 #BS日テレ #chihaya_anime
ich_kasumi ()


ED #chihaya_anime #bsntv
nanotch_anime ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。