SSブログ

たぬきの9割はクズ

返信先:@Kitakaru_Kuma28 そうそう、毛皮になっているネコやキツネやタヌキや。。それが怖いので出したくないのですが…(*_*)
hagemasuyo ()


いやぁ、帰り道でタヌキを轢きそうになった… ギリギリ逃げてくれて事なきを得ましたが、バックとかひっくり返りました(笑)
shosproject ()


ねぇ!?野生の東京にもたぬきいる!?
Hi_STANDARD1005 ()


タヌキとろうとしてタヌキいれてたのに間違えて違うのつっこんでリセットした
Avalon1522 ()


RT @sa_uratanuki: 春ツ東京1部(昼公演)の5列か6列目の志麻くん位置にいたこたぬきさんと志麻リスさん探してます! めっちゃ優しく話やすくて後でTwitter交換しよ言うてたのに忘れてたので[あせあせ(飛び散る汗)] 初めてライブで仲良くなれた方達なので探してます! #浦島坂田船春ツ…
yuna_sakatake ()


RT @Noer_usms: さァ!さァ!密告だ!先生に言ってやろ! チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/うらたぬき pic.twitter.com/pTmyBpYeaB
ulfToisor1003 ()


返信先:@Cypher_25172 レンさんはゲオ派でシタ。Tカードより狸を選んだんですネ。
e34658 ()


返信先:@sisakuheiki 猫背のたぬきですかww あの感じ嫌いじゃないですw 個人的には雨宿りがおススメです。
ccssuga ()


返信先:@amato_0802 前の推しとか未練しかないやつになるwwwww 歴史(=たぬきに名を)刻もうぞwwwww 閉じたんかい。やめたれ。笑
pancake_chiibou ()


でもうどんタヌキのポコくんは身寄りの状況が安定とは言えないから、ともすれば闇の深い妄想がぐんぐん膨らんで止まらなくなるのです…捨てられて犬に襲われるとか…
poladora ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。