SSブログ

北部では雪の9割はクズ

水曜の天気は晴れ一時雨。気温24/12。降水確率6時0%9~12時40%15~18時30%21時20%沖縄は概ね晴れる。西日本や東日本は、太平洋側は大体晴れるが、日本海側では午後は雨や雷雨になる。東北は曇りや雨で、北部では雪になる所も。北海道は、日本海側では夜遅くに雪がが降る。雨が降った後気温が下がります。
kisaragiso ()


水曜の天気は晴れ一時雨。気温24/12。降水確率6時0%9~12時40%15~18時30%21時20%沖縄は概ね晴れる。西日本や東日本は、太平洋側は大体晴れるが、日本海側では午後は雨や雷雨となる。東北は曇りや雨で、北部では雪になる所も。北海道は、日本海側では夜遅くに雪が降る。雨が降った後気温が下がります。
kikuchi5290 ()


【そらジローのお天気メモ】 初夏の陽気が続いているけど、水曜日は北日本に冷たい空気が流れ込むよ。北海道や東北北部では、雪の降る所がありそう。東北南部や西・東日本の日本海側も傘の出番になるよ。関東から西の太平洋側は、晴れて25度前後の暑さが続くよ。都心もことし初めて夏日になりそう。
ntvsorajiro ()


雪がやべえ。 関東北部では雪降るっていうのは聞いてたけどここ北部じゃないし… 甲信地方で大雪になるっていうのは聞いてたけどここ甲信地方じゃないし…
arashi_476598 ()


現在、埼玉県北部では雪が降ってます。 pic.twitter.com/7YOQdTBeye
POTENZAChampion ()


返信先:@genji_hotaru 冷たい雨が降ってますね。箱根は雪模様のようです。関東北部では雪の予報です。体調を崩さないようにお気をつけて!
coo_wan ()


横浜北部では 雪降ってるむにゅよー? ( ´ ▽ ` ) ????
munikki2011 ()


返信先:@mayu1970 おはようさん 今起きたよ 昨日の天気予報 県北部では雪のおそれ って言ってたけど雪舞ってるやん ここ県北部なんかいw
tyama123 ()


おはようございます。 春分の日ですね。関東北部では雪が降っているみたいですね。 本日は朝からすずらん増産するためにコテあて中♪ pic.twitter.com/zofg5ig9Eo
aggraziato_doly ()


@ayanokatou おはようございます。昨夜は寒かったですね。今日も気温が上がらないようです。関東北部では雪予報。暖かくしてお過ごしください。今日も素敵な1日になりますように。P.S.私はあやのさんの笑顔が大好きです。
_dokinchan000 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。