SSブログ

胸くその9割はクズ

胸くそ悪い
rairai12093 ()


キラキラしていたかわいいお人形は、作り物だと知っていた。他人を胸くそ悪くさせるために作られたものと知ったとき、私の手から落ちて砂のかたまりになってしまった
re_na_no_ninono ()


胸くそ悪い夢見た(:3[____] 寝直そ
sinfa_moe ()


私がこわされるとき観賞。 久々に胸くそ悪い映画見た気分 個人的にミザリーよりもキッツい。 #ナラ映画メモ pic.twitter.com/to8njLPudM
narakoutaishi ()


胸くそ悪いぞ
ymn236_OoO ()


人が大変な思いしてるその瞬間をオモチャにするんじゃねぇ。人が苦しんでる様を見てなにが楽しい。胸くそ悪い。
ACCELSIOR_ ()


コンビニの外国人店員にネチネチ謝罪要求する日本人客とか本当に胸くそ悪いな。立場の弱い者に食ってかかりたくなるくらいてめえの人生がつまらないなら、言いたくないけど「トットトシネバイイノニ」って思う。
tinamoto17 ()


えげつない夢見て起きちゃった。 朝から胸くそ悪。
ms398ms893 ()


シルベスタ「よくライバルとして対バンしますしそこそこ顔合わせて胸くそ悪いですね」ザシャ「ギャアァーーーーッ」ユリウス「たまに仕事で一緒になるよ」ザシャ「ウワアアアァァーーーーーッ」ヴィヴィアン「色々因縁あるし」ザシャ「ウオオオオァァァアーーーーーーーッ」 #骨髄ちゃん
kokonntouzai07 ()


映画に風変わりなキャラクターが登場すると、みんながそろってリンチの影響だという。しかし、あのクソ野郎があの胸くそ悪くなる作品でデビューする前から映画にそんなキャラクターは存在していたんだ
vincentgallobot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。