SSブログ

オタの9割はクズ

返信先:@coc_whiterun もはやオタサーなのでは
nasutomato298 ()


ヤッッッッホーーーーー! 今日で17歳になりました!![バースデー]〓 最近は少しずつFFさんとの絡みが増えてるのでとても嬉しいです!みなさん本当にありがとうございます![ウッシッシ][ほっとした顔] 今後もオタ活続けていきたいと思うので、よろしくお願いしゃす!! (1枚目分かる人いるかなw) pic.twitter.com/XMZdemfk3V
hadasama_banana ()


★ちょっと寂しそうだけど、放っておけないボッチくんシリーズより、TVアニメ『ブラッククローバー』ボッチくんナノ・・・アクリルチャームセットの登場です!4月5日より「OTAMALLオタモール」にて販売開始!4月22日予約締め切り!詳細はコチラから⇒goo.gl/WGXfWY pic.twitter.com/95fgngu7ol
ota_mall ()


返信先:@fuzzitter どんなものでも『オタ』つけると、急にPOPに感じられるというライフハック[ぴかぴか(新しい)]
Y3co ()


くっそ、みちゅおったとか、うわー まあプライベートだしね、会ったとしても無視してるけど 同じ空気を吸えただけで嬉しい(キモオタvo.)
ashurin1997 ()


RT @lovehmr1: アンソロ一部ネタ見せ投下してきました。 漫画は勿論小説もほんの一部の為内容を伝えきれずもどかしいですが、盛りだくさんの一冊となっております! アンケートお答えいただけると助かります! [R-18] 【R-18】【オタユリ】【アンソロジー】4SEASO…
fuugahh ()


リア垢 ほぼ見ません . オタ垢しか見ないかも … ( '-' )
okmt41_1993 ()


CSO Counter Strike Online チョン オタガキ ジャンヌ社長 ネトウヨ 荒らし アサルト マンセー トンスル 統合失調症 アスペルガー症候群 集団ストーカー 言語障害 陰キャ
zyannnu_CSO ()


Jungleを高橋一生に失恋した非オタに見せたところ返ってきた答え pic.twitter.com/2KH6F92pZk
suttokodoskoi ()


オタ活に金は持ってかれるし 推しに囲まれた生活したいし。 無理おつ
ymika_0606 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。