SSブログ

喪失の9割はクズ

裕史「貧血の時の喪失感はきっとイったあとに急速に訪れる賢者タイムへの道のりに似てると信じてる」俺「ヒロ黙れ」
voice_neko_2 ()


忘れないうちに、国保への切り替えと国民年金への切り替え。 これもまた、資格喪失証明書が必要だったり、なかなかスムーズにいかないし、今の時期めっちゃ混んでるのね。 夕方に来て正解だったかも。
yHaNaumi21 ()


返信先:@t1t0k 処女喪失の間違いだろぉ??
aoinklike ()


車にぶつかった時のショックで、あの子は完全に記憶喪失になってしまったんだよ
chargemankenbot ()


記憶喪失になりたい
gooooou_m ()


慣れるさ すぐに慣れる これは喪失じゃない 始まりだ
sc_fushimi_bot ()


返信先:@urushibara_desu 9いっぱいすぎて、、平成11年生まれ… まず2000年生まれがすごいっていうか… あの…すごい(語彙の喪失)
Ta77R ()


記憶喪失の怖さを改めて感じたので誰か相談に乗ってほしい
_Re_Light_ ()


電話で今回の悪事を認めて謝った 今までのものも自白させられそうだったけど残念ながら記憶喪失が始まってしまってそれは難しそうだ
ebisu0629 ()


ヴィクター、わらわはな、3DSをむき出しのまま何処かへしまって、取り出した時にゲームカードが抜けていた時の喪失感は何物にも例え難いと思うのじゃ。
vic_vic_anm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。