SSブログ

アニナナの9割はクズ

RT @_bixi_: 3話の例のいおつむ…ありがとうアニナナ… pic.twitter.com/IjLhkCv6I7
akatodimx_x_ ()


RT @chiaru_0601: そうちゃん、目がヤンデレ… #アイドリッシュセブン #アニナナ #逢坂壮五 #四葉環 pic.twitter.com/UJ6XX7YhPv
simonyanlove421 ()


RT @mei_ritsu: [危険・警告]?15話 ネタバレ ここのMEZZO"尊い好き そーちゃんだけが環くんを庇ってるところが尊い #アニナナ #idolish7 #アイドリッシュセブン #アイナナ #四葉環 #逢坂壮五 #環壮 #MEZZO https://t.co/6TDBRiJ
tjvjmtg1 ()


15話観るの辛すぎる。゚(゚^ω^`゚)゚。 #アニナナ
Niura_ovo ()


【アニナナ】そーちゃんの好きなシーンまとめ【逢坂壮五】 youtu.be/dny4CIPNces より 暴走すると環くんがまともになるからメッゾはおもしろい
rummy_A3 ()


アニナナ15話は無かったことにしよう
akiosan_dayo_ ()


アニナナOP不穏になってて怖い
ayusaka_na ()


アニナナの円盤代、もしくはここにサントラ分を出してちょっとお釣りくるかな??ぐらいなんだよなぁ ライブチケ代4枚だから4万ぐらいじゃん?(当たれば) Vitaも買おうとしてるんだけど、Vita分のへそくりはライブチケに消えそうだからヤバイネ さぁバイトのシフトもうちょい入れようかな
mi_sya111127 ()


RT @m_M__13_: 【ネタバレ注意】 色々凄いので、まとめてみました。 アニナナ第15話、OPについて。 #アニナナ pic.twitter.com/Qh9m4kfjOd
akiosan_dayo_ ()


私がアニナナをめちゃくちゃ見せてた姉がついにやっとアイナナをDLしてくれた……決め手は支部の環壮らしい………
nicorippri ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。