SSブログ

ユニの9割はクズ

普通のカラーとリタッチの料金差で余裕で買える服でよかったよ!さすがユニ○ロ!!
adyomochi ()


配布の上に選手対応ユニ配布とさ羨ま twitter.com/sagatosu9/stat…
ryo4016 ()


返信先:@01tori0626 ユニコラのためにきただけwww
jbr_y7 ()


DeNA、98年の“栄光のユニ”が限定復刻! 20年ぶり優勝へ、筒香「身が引き締まる」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics (*^◯^*)
ondr_is_great_p ()


近年は球場に「(応援もするけど)ユニ着て人に会ってわちゃわちゃすることがメイン」な人がそこそこいるイメージ
immyimmrdrn2252 ()


原作小説は救いあったんだけど映画だとラスト燭がわぁわぁ泣きながらに「ころしてください」って言うエンドでそれもわりと好きなんだ……平山夢明の独白す..るユニ..バ.ーサル..横メ.ルカトルは短編集なのでオススメしたさ
MiMuMe147 ()


レディースデーの全員配布ユニかw
co_smn ()


あれ広島の田中が巨人のユニ着てる
pre_judgetsuki ()


常設とか籠らなくてもすんなり最新ユニ拾えるくらいの当たりIDほしいです。
gran_ai ()


鳥栖の限定ユニ、もっと良いデザインあったでしょ、、、 目に悪い、、、
popp_pomkotsu22 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。