SSブログ

つり革の9割はクズ

肩が吊革くらいあってあと5センチで電車の天井に頭つきそうな外国の人いるんだけど身長分けてくれないかな
Kazuki022514 ()


これからの季節、低身長勢としては、満員電車で吊革につかまったおっさんの脇の下に顔が埋もれてしまうことが恐怖なのですが、そんな時に使っていきたいのがこちらの画像。 pic.twitter.com/uVXCyeupai
yasashikunaiko ()


【触らない痴漢】嫌疑に防衛策は…両手でつり革でもアウト 女性が近づいてきたら背中を向けて目をつむる itest.5ch.net/test/read.cgi/… お猿か何かかな pic.twitter.com/cNdAgXSe42
euphoria0721 ()


今日の鉄道車内。 東武9000系。リニューアルで新車並みのアコモになり青紫のバケットシートに大型袖仕切り、白い化粧板に。床は暗いグレー。ドア部分のみ黄色い警戒マット。貫通路の扉も窓がおおきくなった。つり革は三角で荷棚は網タイプ。ドア上にはLED。 #東武 #鉄道 #車内 pic.twitter.com/QfHBiur4Tk
soseki1985 ()


「触らない痴漢」嫌疑に防衛策は 両手でつり革でもアウト(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics 「電車で後ろに立っただけでも、女性から感じが悪いと主張されれば、検挙される可能性があります」 もう無理だ
Greentea315 ()


女性は女性専用車以外に乗ってはいけないようにするしかないでしょ!それか女性は8時台には乗車しないとか、男女で時差出勤を法律化するとかね。/「触らない痴漢」嫌疑に防衛策は 両手でつり革でもアウト- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…
budori01 ()


「触らない痴漢」嫌疑に防衛策は 両手でつり革でもアウト(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics
mogurin1000 ()


完全に分け隔て差別化する環境整備を早期に実施すべき。例え異性が道端で倒れていようが近寄ったりましてや触れるなどしてはならない。 #痴漢 #冤罪 「触らない痴漢」嫌疑に防衛策は 両手でつり革でもアウト│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20180…
masaya_ini ()


読みました、ほんとだ、電車で読むんじゃなかった、電車で吊り革に捕まりながら泣いちゃってる、めめたんほんとに謝ってた、謝らなくていいのに、誰も悪くないのに、でも6人全員が上向いて頑張ってることも りょーちゃんが寂しがってることも伝えてくれてありがとう、めめ好きです(これは私情)
gmgm_snm ()


「触らない痴漢」嫌疑に防衛策は 両手でつり革でもアウト(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… あと5年くらいしたら女性の半径10m以内にいるだけで男性が逮捕されそう
Nayuho6866 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニの9割はクズ等身の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。