SSブログ

女子会の9割はクズ

. 1-2女子会? . みんなの事ほんとに大好き!!こんなに楽しかったクラス初めて!って本気で思えましたそれもこれもみんなのおかげ! 最初知り合い全然いなくて馴染めないって病みそうになったけど色… instagram.com/p/BhMPo5UA2EI/
R_ar725 ()


明日、仕事終わりに女子会が決まった(`д´;)いいけども明日かー 女子だけだからそんな遅くまでやるって事はないから大丈夫だけど。 綺麗目な服装の人達だから浮くなーw
nizineverblue ()


神楽坂で女子会[ビール] ameblo.jp/kyo0651/entry-…
noa_ran ()


タダ飲みのために相席屋に行き、3時間ほど女子会をして帰るだけというとてもお得な事した
iiimiiiz ()


先週末のエクストリームサウナ女子会以後、きちんと朝食を取り、余裕を持って出社し、きっちり勤務して定時退社。帰宅すれば炊事洗濯、ジム通いという健全すぎる生活を送っている。リズ子はすごくお利口さんなんだよー。お父さんお母さんに褒めてほしいよー
lizbeatrice999 ()


しかしふたばちゃんだけ恋人いないのめっちゃさみしいな けどだからこそ恋人がいる女子会メンツにべったりしてほしいんだが
momoca_012 ()


返信先:@natsumi_723kan 女子会プラベやるぞー![手(パー)]?
hakkum_spl ()


今日は新入生3人とパフェを食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート] そして今週の日曜日4/8は女子会をします!![ほっとした顔] 12時?カプリチョーザで行いますので、是非是非来てください[揺れるハート] 気になった子はDMください[手(パー)]?[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/g1USvmLK6T
ku_stella2018 ()


ログインしたらこれでビックリだよ。 明日華の女子会約束してるのに、どぎつい見た目でしんど過ぎるから変えねば… pic.twitter.com/1ffB0YQVj5
okinawa_hawaii_ ()


返信先:@Rei_011706 わーい!レイちゃん[黒ハート]ありがとうーーー!!!!(*≧∀≦*)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]またお泊まり女子会やりたいよー!遊びましょ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
riuriu626xxx ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。