SSブログ

こんばっとの9割はクズ

死ねなんて普段使わないです それくらいの想いですこんばっとー!!!! twitter.com/d__suger/statu…
love_akt_krym_ ()


ラジオでこんな笑ったん久々w こんばっと最高やわ140;1034 涙出るぐらい笑った(笑) #reco1134
mm6ymin ()


さっきからこんばっとにツボってる
akanlove_1021 ()


こんばっとめちゃめちゃに笑ったからこんばっとにしてほしいとこあるけどな
o_momo57 ()


こんばっとやばいwwwwwwwww
hrnzm__73O ()


こんばっとはちょっとツボすぎました?? #レコメン
West_itigo ()


外でレコメン聴いててこんばっとのくだりで吹いたwwゴキブリ死んでまうわww無理的w
mayberryhoney ()


コンバットよくないー? こんばっとージャニーズWEST桐山照史です。 こんばっとージャニーズWEST中間淳太です。
west_nass721 ()


一度で二度効くこんばっとー!
W23_orpp ()


こんばっとめちゃくそ笑ったwww
prnrxx___ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。