SSブログ

パエリアの9割はクズ

パエリア
yonedapancake ()


小山くんにパエリアを作ってもらいたい人生だった……
pocopoco_3 ()


月刊山形ZERO23にスペインフェア掲載されています? . 皆さん是非ご覧ください? . . . #DonDonTei#山形駅前#スペインフェア#スペインづくし#023#パエリア#paella… instagram.com/p/BhMj_SYnUhN/
sTmI14BLHrESzlW ()


パエリアにシゲみをかんじる
EtaidaK42884 ()


今日のevery.もだいぶしんどかったの それからのこれパエリアぁあ!じゃん?無理すぎない?かわいすぎて涙出てきたすきだいすき
_____kk___m_ ()


返信先:@anmy87 あら!緑系統の色は初めてです。包み込めるイメージあったら嬉しいな。ありがとう! 私が思う、ぁー坊さんのイメージカラーはサフランイエローです。黄色とオレンジの中間ではっきりしたイメージ。サフランといえばパエリアですが、検索してたら美味しそうなお店ありました!ふふふ。。。 pic.twitter.com/0O4jaThkJz
gt_happytown ()


パエリアって絶対シゲちゃん作ったろwwwwって思いました??(時差)
NEWS_Keichan12 ()


パエリアぁ!って言ってるからwww聞いてみてwwwかわいい
_____kk___m_ ()


ねけCMの慶ちゃんなんであんなに子犬みたいな目して彼女ちゃん見つめとるん?! パエリア作るとかやばない!?!?
news_m1s3d1 ()


はあ、、、小山、、、 あたしにもパエリアつくって、、、 後片付けはあたしやるからさ、、、
NEWSgold_prince ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。