SSブログ

まろんの9割はクズ

返信先:@mrn_alan わいのまろんは可愛くていい子なのに
Alan___1002s ()


返信先:@Dkun__R_ うちもまろん好きすぎる(?´????ω????`?) ??
daiking_prince ()


返信先:@Dkun__R_ やった?話しかけてね(*???*)? ? もちろん!まろんに会わなきゃ帰りたくないからさ?[涙][涙][涙] だから絶対に会おうね??
daiking_prince ()


返信先:@ankoku0925 まろんは昨日チャイナコス着て放送 学は今日は昼の13時から横浜配信(TS削除済み) 夜は横浜デートの意味だったんですねw
kensin3001 ()


返信先:@Dkun__R_ 本当に!まろん愛しい大好き[目がハート][黒ハート] 早く会いたいね、、、 いつ現場決まる?早く現場(?´????ω????`?)
daiking_prince ()


返信先:@mi_r3h かりんとうとか、まろんとか、なんでも良いですよ! 呼びやすいヤツに決めちゃってください!
_karimto_ ()


返信先:@anko25ku25chan まろんが昨日チャイナコス来て放送してたのはこういうアピールだったんですね。(明日は横浜デートだぁ~)
kensin3001 ()


返信先:@nekodaisuki8 さりげなーく我々の好きなアレのカラーリングをデザインに盛り込んでくれてるとしたら最高に粋ですねー[ほっとした顔][黒ハート] 気づいたまろんさんもすごい! 今年はユニクロのTシャツ買い控えておこうかな…ww
hiyosaku ()


私はあんたのことずっと大嫌いだったのよ!まろん!!
K_K_Jeanne_bot ()


あずきとまろんが可愛すぎる!
ino_riop ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。