SSブログ

視聴率の9割はクズ

返信先:@__0701love__ うん、たぶんこれからもだと思う 絶対視聴率下がるよ.....(笑)
O73O_kt ()


視聴率上げた感じ?? よく分からんがデビュー組出ないでも見てたら出るかなっていう感じにもちょっとなってるのかな
Z7Ellie ()


なんか正直言うと デビュー組が少クラ出番少なくて Jr メインだと 視聴率があんま上がんないと思うのよ 。 セクゾ卒業してから 少クラ見ようか見ないか 、、、
sZ_sO1109 ()


視聴率さがれ
WS__A__NW ()


NHKのゴルフ中継はなかなか。佐渡さんは詳しいし実況も穏やか。日本オープンの中継もそこそこ。 視聴率主義でバラエティがらみにしてくる民放はスポーツ中継やめてほしい #TBS
alph_27 ()


今日イナイレ視聴率20%あるんじゃないか
_rairairururu_ ()


RT @miyadai_bot: 【メディア】日本のテレビ界、お笑い界は『政治ネタでは視聴率が取れない』『もう正しさの時代ではない。これからは面白さの時代だ』と、"正しさ"から"おかしさ"、"面白さ"にシフトしてしまった。 blogos.com/article/271592/
dcount09 ()


返信先:@w____730 視聴率泥棒やわほんまに(笑)
WEST_____7 ()


あーーわかったわかった視聴率保つためにジャニストとかデビュー組最後にしたの??? 汚ねえ手使うなー
hanahinayuna ()


金曜ロードショーぶっちぎりの最低視聴率は「HiGH&LOW THE MOVIE」の3.8%。他に6%切った作品はなかったはずだから「ホットロードでさえ、6.3%)、6.0%っていうのは30年以上の金ロー史上ワースト2のはず。
suizou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。