SSブログ

コンプレックスの9割はクズ

返信先:@1ru_s あ、電車という選択肢が無かった[ボケーっとした顔] 田舎もんコンプレックスでしにたい
saitounoriyuki ()


返信先:@popikoko_ まじきらい;;手がコンプレックス
_pucuuu ()


節約ロック(1) 私がモテてどうすんだ(13) トクサツガガガ(12) 死役所(10) 舞妓さんちのまかないさん(1、2) おふろどうぞ(1) 午前3時の危険地帯(1) 働かないふたり(6) コンプレックス・エイジ(2) ちはやふる(37) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12)
622_415 ()


さっき、韓国人のお客様がいらして、 「ゴミもらいますよ」と言えなかった。 言った言葉が間違っていて通じなかったのです。 あああああ悔しい。 早く話せるようになりたい。 今年はそれに費やすのです。 在日コンプレックスです。_:(´?`」 ∠):
KagekoMikoya ()


ライフタイムベストアニメ「ヒックとドラゴン」全シーン素晴らしい。日本じゃ宣伝に失敗してマイナー。エディプスコンプレックス、ロマンス、関係性のディベロップメント、ビルディングスロマン、そしてドラゴン同士の一騎打ち、ホロ苦さも伴うハッピーエンド、そして最後は天丼とカタルシスが止まらん pic.twitter.com/QhsU7fCiWB
jimpooo ()


美人ではないけど容姿はまずまず褒められたりするしスタイルも良いんだけどとにかく声がコンプレックス…低くて初対面の人には引かれるし、ナンパされてもすぐ逃げていく。元彼にも声が酷いし一緒にいても安心出来ないと言われ振られた。声優さんみたいな可愛い声になりたい(´;ω;`)
takeshikasa006 ()


もうデビューして半年経ってるのに未だに水着とかネグリジェの写真載せるのは恥ずかしいなぁσ(・´ω`・) 元々ネガティブでコンプレックスの塊だからこの恥ずかしさは永遠に消えなそうですw?
mana_atlante ()


⑲これでラストかな。 身長は166くらいあります。昔から背が高かった方で、割とコンプレックス気味でしたが今はいっそ170くれよって思ってます。 あとは、足が大きいことに加えて外反母趾あるので、靴のサイズが尚のこと大きい上に丁度いいものがないという。今一番のコンプレックスは、足です。
An07Sco ()


正史主人公って呼び方の好きなところ 私のコンプレックスが極限まで凝縮されている事が伝わってくるところ
usmsn_3570 ()


グレイテストショーマンを終わるぎりぎりでどうにか観てきた…転勤して初映画ボロ泣き… 頭から足の先までコンプレックスで構成されてる人間にとっては色々刺さる…
naoyuki_82 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。