SSブログ

ポリリズムの9割はクズ

素敵です! 元気もらった。 #Perfume #CDTV25th #無限未来 #ポリリズム pic.twitter.com/QiqJjnbWVD
9NnXYw2aykFL5pz ()


ポリリズムテレビでみるの久々だな! ダンス上手いわーーさすがすぎる。 #perfume #CDTV25th
idaigonew ()


今日の衣装でポリリズムなんか嬉しかった? 今日もジャケットと違ったねぇ いつもより透け感多めでお届けしておりま~すみたいな〓(笑)すきです
aka_holic_1122 ()


ポリリズム聞くと、エリカ・ジョングの詩にあった ”transparent plastic passion“ ってフレーズが口をついて出るんだけど何て詩だったかいつも思い出せない
bukko_neko ()


テレビ。幕張メッセから生中継。 「CDTV祝25周年SP」 Perfumeは広島でのアイドル時代の事は知らなくて、2曲目に披露された「ポリリズム」をテレビのリサイクル広報で知ってファンになった曲。音楽的な意味合いのポリリズムはあとで知りました。 いいね♪ pic.twitter.com/pVTHdigx5z
A0A3A4 ()


車の中でPerfume見た?、無限未来衣装からのオトナポリリズム美味しかった?
ankorecords ()


小学校の時、お楽しみ会でポリリズム踊ったのはもはや黒歴史。(下手すぎて)
sayokurage ()


ポリリズムの間奏の2番に入る前なんかウルッとくる(´;ω;`)
Pfm_mifune0921 ()


なんか久しぶりにポリリズム見たし3人とも楽しそうすぎて泣きそうになった(??? )いつもより長かったしよかった~
Perfume_KAN ()


ポリリズムと無限未来歌ってくれた??嬉しい
voice08311 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。