SSブログ

バースデーボイスの9割はクズ

綴のバースデーボイスがきけない[泣き顔]
riii_0751 ()


なに?バースデーボイス機種によるって何??
akomaimero ()


綴くんお誕生日おめでとう! いつも素敵な脚本ありがとう!! 仲間想いだし弟思いだしで素敵! でもなんでバースデーボイス聞けないんだ…? pic.twitter.com/PEAtoF30eT
mamemame0807 ()


つづるのバースデーボイス聞けてない人多数いるみたい…わいも聞けない侍でござる
yrk_0913 ()


綴くんへのバースデーボイスが聞けない[泣き顔]
Nikooooon9 ()


綴のバースデーボイスこないのまじ綴らしくてわらうwwwわらいごとじゃないけどww自分の誕生日なんかより考えないといけないことたくさんあって忘れられてる事にすら気づかなそうwwwかわいいwwwww
mn_aiaoi ()


綴バースデーボイスないの…??
knxstarish ()


返信先:@ri____p0 初リプすみません! やっぱりまだバースデーボイス実装されてないですよね?
rk_r_k__ ()


バースデーボイス?
ni_2na_7 ()


綴くんバースデーボイスが聞けないんだけどなんでーー(´;ω;`)!!
O__k_r_k_r ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。