SSブログ

ベットの9割はクズ

RT @idea___design: 「ワンワン(Chain Chomp)」 スーパーマリオで登場する「ワンワン」を模した、猫用のベッド。 家にあったら少し怖いですが、食べられてしまったかのような感じがユニークでかわいい。。。etsy.com/jp/listing/231… h…
bushi_yako ()


おれのベッド陥没してるから揺れたのおれだけや思っとった
takeshintakeshi ()


返信先:@kiki_mini_k こっちでもベットで寝てて揺れ感じたー[あせあせ(飛び散る汗)]LINEしたのね、良かった。こーゆー時はLINE便利。無事を願ってます。
shixrox ()


あれ、布団どこいった…? ベッドから落ちてるのか…?
heat_bot ()


この高さでしかも下ソファーの二段ベッドだから気分的にもう死んでる
ntm_spk ()


返信先:@___mmk02 さっきの地震で揺れに敏感になった なおもロフトベッドやからとりあえず降りた(笑)
laaan__s ()


コワルスキー「隊長、そこは私のベッドですよ」
pom_blbot ()


睡眠が足りないというのならこのまま君をベッドルームへ連れて行き添い寝をしてさしあげてもかまいませんよ
tokiya_086 ()


(床に座り込みすぐ傍のベッドの上から微かに漏れる寝息を聞きながら、窓から覗く月を見上げる)
a0_nicolas ()


返信先:@ntxxx_0321 山口は3だったらしいけど結構揺れたのわかる……ただ自分ベッドでノリノリだったから……
yuuuuuuu44 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。