SSブログ

睡眠薬の9割はクズ

誰か睡眠薬ちょうだい
no3rn9wonder ()


寝たいのに寝れない…ほんと不眠症 最近ほんと寝れない 睡眠薬欲しい
Aki_Lovely_ ()


返信先:@akbikun 睡眠薬とコーヒーじゃ、めちゃくちゃでんがな。 ホットミルクにしたら!
JD_of_T ()


睡眠薬の何が怖いって睡眠薬が無くなったら寝られなくなっちゃう事
rokakkkkk ()


睡眠薬3錠目でようやく効いてきた。 1時間以内にゎ気絶する( ?ω? ) スヤァ…
mariatan0114 ()


返信先:@waruky 最近の睡眠薬は死ねないらしいです…
kare_tuko ()


アトピー性皮膚炎持ちで今日は一段と皮膚が荒れてるから気になって眠れない 本来こういう使い方をするべきでないけど精神科でもらった睡眠薬飲んでみた
Chito_Chiyo_ ()


やっぱり睡眠薬は必要不可欠です
cL3VJtrPNzs3nLz ()


って、なんか 眠れない→睡眠薬→睡眠薬で自殺?→でも死ねないらしいから他の死に方あるかな?→痛いのはいやだ…→あ、痛くない死に方思いついた→死に方…→自殺…→そーいえば失恋した時死にたかったな→いやまて、死ぬより…→良い振られ方とは…って感じでなんか呟いてた [危険・警告]?振られてはない。
waruky ()


返信先:@hc2500 うち等の部屋めっちゃ落ちそうな物大量にあるのにwww うち明日休みだけどうち以外みんな仕事でお婆ちゃんと2人だけん、なんかあったら逃げれるようにお前ちゃんと起きろよって旦那に言われた140;1034 睡眠薬飲まなきゃ寝れんのに[泣き顔]
suchan_s2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。