SSブログ

単行本の9割はクズ

日曜に、中国嫁日記の単行本をとらのあなで買って階段降りたら、黒人少年がずっと私が出てきた入り口を見てた。まるでショウウィンドウのトランペットを見てるかの如く。
t_maki99 ()


単行本買お
sayoneco22 ()


いきなり進撃の話になるけど、早くライナーをどういう形でもいいから楽にしてあげて欲しい(単行本派)
serotonin1010 ()


RT @satorunoda: バレンタイン。しっかり受け取りました。本当にありがとうございました。食べて頑張ります。お礼と言っては何ですが単行本作業で谷垣をムチムチにしておきました。#ゴールデンカムイ pic.twitter.com/iviTgPfvP7
yuzu61118 ()


RT @s88232: 先ほどUSA版「TATESEN」の表紙線画、終了。海外ってオープンのようですが参考資料の表紙を見せて頂きましたが日本の単行本のように表紙でのSEX描写は禁止なんですよねぇ。中はOkなんですけど・・・アングルも若干シンプルに見せながら凝ったいい感じに描けた…
detcoder ()


【ポエム】BLEACH単行本、巻頭のオサレポエム一覧 | でじねこ.com digital-cat.com/subculture/ble…
amtk15_bot ()


返信先:@journeytaban あ、それは単行本までに至らなかった()
nk_aka_ys ()


RT @tonarinoyj: 「ワンパンマン」最新話更新しました! 怪人協会に殴り込みを名乗り出るS級が集結!決戦に向けて胎動する激アツ最新話! 単行本最新16巻も絶賛発売中です! #onepunchman tonarinoyj.jp/episode/108341… https:…
ekurea777 ()


RT @LINEmanga: \[桜]#LINEマンガ5周年 EVENT4[桜][ぴかぴか(新しい)]スタンプ付き単行本が無料公開[ぴかぴか(新しい)] 対象マンガをダウンロードすると… 作品の #LINEスタンプ が手に入る! 『#ちはやふる』や『#弱虫ペダル』など超豪華ラインナップ[目がハート] 4/22までの期間限定です[ひらめき]
haikyu_honolove ()


試し読みが面白かったのと気になってたキャラが早々に出てくるっぽいので金カム1巻Kindleで買っちゃった。横画面のiPadで見ると普通に単行本サイズになるな?良いぞ良いぞ?
joniko1110 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。