SSブログ

知名度の9割はクズ

返信先:@chimpo_mill モテる男はツライよ方式ですよ 叩かれたり妬まれたりするのも知名度人気度あるが故だと思いますよ
S0Rq_ ()


RT @nemuridaihuku: 高木さんの知名度と可愛さ調査!! 0RT 天使 10RT 天使 50RT 天使 70RT 天使 100RT 天使 120RT 天使 150RT 天使 200RT 天使 #からかい上手の高木さん #高木さん好きと繋がりた…
harukotorin ()


MakeSはやっぱ手ブロじゃ知名度ほぼ0だし私のようなハマり方する人はいないだろうなぁ…ってね
o10giri ()


今日も思ったけど、予約CD引き取りでデビューの時は、Trignalを読めない店員さんが割と多かったのに、最近とりぐなるの?ってさりげなくよんでもらえるのが地味に嬉しいなー(^O^)/ 知名度あーっぷ!!って感じで!!
0103orange ()


張遼に比べると楽進の知名度って低いよな。この間クラスメイトに「楽進って知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ。一般的にはその程度の知名度。
wei5generals ()


今週の金曜にパワポカラオケ大会に出ます。出場2回目なんですが私の知名度的に「アイツ誰?トイレタイム?」みたいになると思うので逆に燃えてます。気が向いたら応援してねー。
seafoo_dqx ()


返信先:@myon57myon おもんないかはともかく、歴史は浅くても確実にスマホゲームの歴史に刻まれてると思うゾ メイプルも歴史に残るゲームだけど、現在の知名度だけで見たらシャドバの方が勝ってるだろうし、総合的にどっちも同じ感じに思う メイプルやったことないからしぶといゲームってことしか知らないけど
Amcham1234 ()


返信先:@oguri_sakura 確かに小栗さんはそんなには居ないですよね。でも小栗さくらさんは知名度高いですよ[指でOK]
3rudan5 ()


返信先:@RADNOMPS 無反応はきついなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] RADって知名度高いんか低いんかよう分からんよねσ( ̄∇ ̄;) まぁ、まだ始まったばっかりじゃし、少しずつ慣れていこう! RADじゃなくても何か他に共通点見つかるかもじゃし…!
mDHFviRmDuF2Q2C ()


返信先:@ThanatosBoy他1人 ビッグ4てw 知名度だけビッグ4なだけでしょw
niyacotoro ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。