SSブログ

コードブルーの映画の9割はクズ

コードブルーの映画7/27絶対にみにいく!もー何回もいこ! ちょー楽しみ
Minako87258578 ()


コードブルーの映画見たすぎる?〓?
Kou6111Kou61 ()


コードブルーの映画観たすぎ[がまん顔]〓? はやくーー!!!
shimizuyuka28 ()


コードブルーの映画予告みて、やっぱり自分のしたいことができる病院を受けようって思った。ドクヘリがあるところで就職決める。ほんまはもう心の中では決まってたんかもしれんけど、あと一押しが必要やった気がする。もうインターンも行ったしあと受けるだけ!自分が地元就職するなんて思ってなかった
luv_and_luv_me ()


コードブルーの映画みたいな? pic.twitter.com/3LALt8lNXX
satsuki__ma ()


コードブルーの映画絶対やばいよ、ミスチル良い仕事してるよ!!!HANABI最高かよ!!!見に行くわ!!!
13_3_1___17M ()


コードブルーの映画に真剣佑はやばい 絶対見なきゃ
are4232411 ()


楽しみにしていたコードブルーの映画化。脚本が3rdシーズンの方だと今さら知った(。-`ω-)ンー
yun_you217 ()


コードブルーの映画見たいんだけど(笑) 誰か一緒に行ってくれる人見つけよ[目]
maayalove0704 ()


コードブルーの映画楽しみ。??♂?
JyunMitsu00725 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。