SSブログ

みいの9割はクズ

リフター! みいしー! #欅坂46 #小池美波 #吉田照美 #mbs1179 #1179mbs #MBSラジオ #ザ・ヒットスタジオ #hitka1179
rioka0808 ()


ただ、新茶とかのスター消費系のスキルが、「あれこれ☆足りてる?…ひいふうみい…」ってなる。
seasky_mx ()


返信先:@xwe8o 千古様、夜分遅くに申し訳御座いません。   お待たせ致しました。 先程グッズ取引用のアカウントよりフォローさせて頂きました。 アライヌがアイコンの、みい という者になります。   恐れ入りますが、引き続き、何卒宜しくお願い致します。
___x_x_MMRooO ()


やみいさんの「ましちゃと鞠突き」という言葉から、お前は何でもエロい言葉に曲解する男子中学二年生か!って言われてしまうような想像をしてしまう全く成長しない43歳(妻子持ち?エンジニア) twitter.com/miyu1205clover…
fukmotin ()


返信先:@_S28xx みいさん!すごいことになってるね!!笑笑 でも確かにこれは重岡担に限らずヤバい!![黒ハート]
Kozu34915331 ()


返信先:@meeeii013 ほれ!これが欲しいんやろ!いうてみい!!?( ^o^)?-=ニ= =????=????=????〓〓〓
yumeta_rou_2 ()


返信先:@im_bsp_str0818 それ以上欲しいんですかーーーーー!!!!にくしみいいぃいっっ!!!・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
namababasex ()


その声はもしかして… みっ みい女将?! 『小料理屋 みい』はじまったぁ(*´-`) @tim1134 #ザ・ヒットスタジオ #hitka1179 #mbs1179 ピンクパーサー 好きなのねぇ オダナナちゃんに落書きしちゃダメよぉ みいちゃんw
liberty_556 ()


小料理屋みい!! #radiko #mbs1179 #hitka1179 #ザ・ヒットスタジオ @tim1134
Kouichi5060 ()


キャラ作りを間違えた女将がお届けする小料理屋みい[わーい(嬉しい顔)]。 #hitka1179 #ザ・ヒットスタジオ @tim1134
take_kokosin ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。