SSブログ

新メンバーの9割はクズ

RT @GANG_PARADE: 【4/17(火)ゼップダイバーワンマン一般販売受付中!!】 『GANG 2』 ZEPP Divercity 17:30 / 18:30 一般販売受付中!新メンバーのお披露目ライブ!何卒!! URL:w.pia.jp/t/gang/…
hiro_nabe ()


9係~の勢いがちょっと薄い感じ?初回のメンバー紹介もあってかなー[わーい(嬉しい顔)]宮近くん鑑識で新メンバーにイケメンきそうで被害者がみりおんだった初回~盛りだくさんすぎたw[わーい(嬉しい顔)]
mai_imar ()


(「 ゚Д゚)「ガウガウ新メンバーに握手積むしかないな twitter.com/mwamjapan/stat…
suzuha823ice ()


返信先:@mwamjapan とんでもなくイカつい新メンバー達
WB_627 ()


RT @MIGMASHELTER: MIGMA SHELTER(ミグマシェルター)が新メンバーを募集中です! ・16?22歳、 ・都内で活動できる女性 ・経験不問 4月末頃には決定予定。 secure-cloud.jp/sf/1518753224X… 応募が少なくてビビってます!待ってまーす!!
forty6mafia ()


エビ中 新メンバー入れるのなら来年以降で お願いします。 10周年は現メンバーのままで迎えて 欲しいですな。
hinaChan_osame ()


新メンバーについて。 サポーメンバーではなく、新メンバーとしての扱いや楽曲への参加を見ていて、改めて昇格を実感しまたした。星希さんは、早々に泣いてしまいましたが、しっかりとファンの心を掴んでいたね。小嶋さんは、段々と緊張が取れてきたのかな。凛ちゃんなら出来る! #ひろせ生誕祭感想
pororiaop ()


『ぐるナイ』で新メンバー発表だけで5時間引っ張り続けた回。
kini_natta_bot ()


返信先:@matsun2222 市松さんと霧島さん辺りは来そうな感じはしますが用事ですかね(^_^;)? おそらく新メンバーの方々も5月からが本番っぽいですし!
yoshiyou0812 ()


@haruki_hooper こんばんは[三日月]*.。 新メンバーびっくりした[涙]?正直、私は色々思って反対だなって思ってるけど梓希さんがこの為に髪を切ったり快く引き受けてくれた事を知りそして陽稀ちゃんとも電話で話したって事を知って加入が決まって帰ってくるまでバトンをちゃんと繋ぎたいって
O0__h_26 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんの9割はクズ踊りの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。