SSブログ

踊りの9割はクズ

去年の夏に七夕祭り行った時、4人が踊り出した動画見つけたから、久しぶりに見て面白かったからあとから適当に音つけたら意外に合ってて気にった笑笑 pic.twitter.com/kHavRhZkHx
2027karin ()


今更だけど、ハナヤマタがニコ動で配信された当時、OPの踊りだけもう一回見とこうと思って再生したら「ムーニーマン」コメが2個ぐらいあって、気付いたら「After Effects 花火」って検索してた。あくまで自分は感染者の1人。
chromebread ()


RT @colabo_yumeno: AKBの新曲Teacher Teacher「なぜ教え子は恋愛対象外?/いつもと違う今日の先生」とか、びっくりして歌詞をはっきり覚えていないけど、生徒が先生を誘うような歌詞に合わせ、腰を振り性的にアピールするような踊り。これをおじさんたちが作…
moimoina25 ()


返信先:@yuzucccco あの、ネバラン東京のABOで手越くんと顔くっつけてる子!可愛い顔してるのよ?[目がハート]仕草綺麗よね!手先まで気を使ってるのがわかる踊りがいい!
a_n_teitai ()


RT @Kaban_WRX: 1話 パフィンちゃんのエイサイハラマスコイ踊り(完成) まとめました #パフィンエトピック #けものフレンズ #パフィン #エトピリカ pic.twitter.com/KXeJGTDS9Q
Panikero_ae111 ()


返信先:@s_3gg8_y タコ踊りなついなwww
extreme__34 ()


表か裏かなんてもう分からない 壊れたピエロは最後まで笑って踊り続けるだけ さぁチケットを見せてご覧なさい サーカスの時間だよ 無論観客も団員も僕一人だけどね
imitation_fox ()


あなたーのTLで   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  踊り狂うぅ   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J
1105Tnpr ()


行けるよ 行けるよ 遠くへ行こうとしてる イメージしよう イメージしよう 自分が思うほうへ(夜の踊り子/サカナクション)
domino_words ()


中学の知り合いが踊り手やってておもろいんやけど
omegatter ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。