SSブログ

シティーハンターの9割はクズ

確か最初はシティーハンターのOPとか聞いてたはず・・・ドウシテコウナッタ
anaguma_cos ()


シティーハンターの時はあんなに毎回ハッピーな気持ちだったのに… 聞いてはいたけど、エンジェルハート辛すぎるよ…1話から辛くて次に進むのも、うぅぅうううってなってる…! あ!そして明日的な今日はKoyoka×マリンで新宿にてLIVEです! 出番は19:45?[ぴかぴか(新しい)] 6曲くらい歌います[黒ハート] 間に合う方ぜひ?[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/RmCkRmYigv
koyokaland ()


【マイリスト】孤独のグルメをシティーハンターED風にしてしまった nico.ms/sm32973394?nic… #sm32973394
canal_vorfeed ()


子供の頃。 シティーハンターの冴羽?に憧れてめっちゃ親父にモデルガン譲ってもらってたなぁ~。
skullmania2930 ()


返信先:@presentkikaku05 シティーハンター欲しいです!
MANATO0323 ()


元々ドラマというものを見ない性格なので度々話してる相続者たち、彼女はキレイだった、シティーハンターくらいしかまともに見たことがないのですがどれもおもしろくてイミンホとパクソジュンがかっこいいから最高みたいなところありますもうそれで最高! pic.twitter.com/oLTT4GcU8P
_ssalt ()


サングラスはローマの休日モチーフにしたシティーハンターやったわ… ただ歩いてるだけだったのに何であんなにグレゴリー・ペックはかっこええんや……ずるいで
GUNBLADES_01 ()


返信先:@yasaineco キャプテン翼にキューティーハニーにカードキャプターさくらにシティーハンターにゲゲゲの鬼太郎に他にもあったはず…
ao752w ()


中華一番とシティーハンターは僕の人生を変えてる。
heihouD ()


このスーツのおっさん、凄腕の殺し屋なんだろうな 孤独のグルメをシティーハンターED風にしてしまった (1:48) nico.ms/sm32973394 #sm32973394
hanme_1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊りの9割はクズfcbsfcの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。