SSブログ

バスケスの9割はクズ

いいねバスケス
RMCR_777 ()


後半頭から2枚替えでアセンシオバスケス投入してやられてたサイドを修正するジダン。まだ負けてる訳でないのに2枚替えはけっこうリスクとってると思うけど勝負師感ある。
arshenal ()


アセンシオとバスケスサイドバックのフォローしてくれないと意味ないで
del10piero07 ()


バスケス打ってけ[パンチ]?[手(グー)]
fab_taka ()


バスケス走り回るのは良いけど全ての質が低い
NxO_7 ()


前半の展開に対応策を打ってきたジズー。右に展開される起点を抑えられないカセミーロを変えてバスケス。ベイルに替えてアセンシオで、ユーベに左右に展開されても『守備に戻れる』体制を作る。中盤の底2枚にクロースとモドリッチで、4-2-3-1のような布陣になるか?まずはゴールだ。 #realmadrid #ucl
yoshidasendai ()


バスケスは未だ入りきれていない様子 この布陣だと得点に期待できそうな人が限られてんなー
reomadri_05 ()


? 選手交代 IN:ルーカス・バスケス OUT:カゼミーロ pic.twitter.com/iz5b28WVdQ
realmadridjapan ()


バスケス、なんでそっち行った?笑
football_rmd_7 ()


バスケス落ち着けい
ozilista10maria ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fcbsfcの9割はクズ土方の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。