SSブログ

土方の9割はクズ

【みーきについて】カラーマリス(契)・アムネシア(イッキ)・薄桜鬼(風間、土方)中心に萌えています?無限回収はしておりませんので、希望数集まれば、推しキャラでもお譲り募集をすることがございます。お互いハッピーが理想なので、同担拒否はしておりませんが、強めの方はごめんなさい。
mirumiru612 ()


RT @morimori_sasuke: 種火周回の時間になっても戻ってこない土方さんを探しに来た沖田 pic.twitter.com/WlAHotY4iL
7_S_KanagiP ()


RT @morimori_sasuke: 種火周回の時間になっても戻ってこない土方さんを探しに来た沖田 pic.twitter.com/WlAHotY4iL
GJy10000000 ()


返信先:@iri_pon ビッくらポン頑張れー!私は前に165皿目で土方さんラバストゲトしたよ(笑)
harurunhiji ()


猛虎弁が土方のおっさん(53)に見えた
air_pattilove ()


ゴールデンカムイの話すると変態ばっかピックアップされがちだけど試される大地を舞台にした自然との対峙とか男たちのバトルとか土方おじいたやのイケジジぶりとか鶴見将校の前頭葉ぶっ飛びサイコ感とかサブキャラまで丁寧に描かれるバックボーンだとか最高な部分も色々あるから変態以外の話もして…
tempura_bean ()


返信先:@samonnudes ミツバさん立候補させていただきましたっ[\(^o^)/] さもんぬさん土方さんでしたよね? イケメン土方さん…楽しみです(///^p^///) グフフ
mtk13rk ()


返信先:@77t53 その空気一撃で沸かす自信あるから雰囲気土方で僕行っていいですか???
GniLevqrt ()


【ゆるぼ】オトメイトのステッカーのお譲り先を探しています。薄桜鬼(土方・ちびキャラ)/二世の契り/デザートキングダム/デスコネクション/原宿探偵学園一枚100円と考えております。気軽にお声かけください。
0412ASA ()


土方組...[泣き顔]今までのミュで1番ボロ泣きした
cmsknd ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。