SSブログ

物欲の9割はクズ

ツキウタのぱしゃこれ かわいいなぁ。買っちゃおうかなぁ。すぐ物欲に負ける。
chantoo09 ()


メッサー4、ホルン3、クリンゲ0 素晴らしきかな、物欲センサー…
eien1059 ()


RT @not_kagideath: 手取り月収27万として、 家賃 2万光熱費込み 通信費 1万円 食費 3万円 交際費1万円 グランブルーファンタジー天井代 18万円 残額2万円 最低限の物欲・身嗜みへの考慮を加味したとしても、若者にはこれほどお金が無い現実があるんです…
oyayubimagaruyo ()


チケット落ちてたら落ちてたらでまぁLVでいっかって気分(物欲センサー回避)
horoama ()


☆3サリエリ1枚も出なかった…物欲センサー… この引きがどうしてクラス別PUで来てくれないのorz アマデウス好きさんは、アナスタシアやりましょう! pic.twitter.com/YBdMmozv3Y
lyou_you ()


サリエリさんほしいなーほしいなーって言ってるんだけど物欲センサー…?
haiseFE ()


本垢もコンプ!禅さんのとこで1週間被りまくるのがデフォな私には早いゴールだった♪報酬が閉店後(?)って言う物欲センサーが働かないときだけw pic.twitter.com/Eu3EYgApwW
gamecitro ()


返信先:@kixxxmiraxxxss 私も…シギョンさんがポーチまさぐってる写真みて物欲湧いたけど、やっぱいらんwww
erinatolala ()


返信先:@Aiden_20010910 :(´∩ω∩): 物欲を捨てよう
torah_cps ()


返信先:@atushi08 あとは物欲センサーをこう…なんとかして抑えるんだ[指でOK][指でOK][指でOK]
ya_A_no ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。