SSブログ

地上波の9割はクズ

返信先:@koitiroJPN ぽんぽこもよし! でもいま地上波で放送できなそう
wtbmasato ()


返信先:@morumorururoro CCさくらは最初はBSオンリーで地上波で再放送だった
gerrard_z ()


純ラテリーダーふーちゃんが配信中 この指と〜まれ!4/28(土)放送! フジテレビ!初の純ラテ地上波出演! 初回のゲストとして出演します! 指原さんと土田さんとの絡みを お楽しみにねっ!(^。^) showroom-live.com/fukamori?r=a.4…
yamachan_kyo ()


地上波じゃみれないとこでもやってるし結局は公式配信サイトになれれば 手っ取り早いんだよなー 配信で有料になってまうアニメは一部ユーザーを除きますで嘆こうぞ
papurikanpapu ()


からくれない、地上波来るわよ! 歓喜!w #名探偵コナン
FREEROM2 ()


おいCSケーキ回の次回予告ほんとにあれじゃん…地上波だと再来週に流れるやつやん…一足お先に聞いてしまったやないかありがとうございます…
hknnnm ()


日本代表だろうがなでしこだろうが、視聴者が求めているのは結局のところ高校野球なわけで、根性や諦めない気持ちが何よりも優先されるんだよね。ライトな地上波レベルでは戦術なんてどうでもいいの。それはしょうがないこと。他競技でもそんなもんでしょ。
vega_nao ()


RT @chronos0527: まさかの地上波全国デビュー!! しかも全員写った\(^o^)/ 嬉しい(≧▽≦) #痛車天国 #めざましテレビ #マクロスΔ #ワルキューレ pic.twitter.com/1CqAJX3QOg
mariyorshino ()


首都圏にお住いの方はピンと来ないかも知れないけど、今期のテレビアニメの放送網事情が、地上波局からBSやインターネット配信に比重が分かりやすく変わっている。 視聴方法の変化というよりも、パッケージングも込みでのお金の流れが、ソフト売上頼みから、広く視聴層からいただけるという方法に。
Yukinoha_Kayami ()


純ラテリーダーふーちゃんが配信中 この指と〜まれ!4/28(土)放送! フジテレビ!初の純ラテ地上波出演! 初回のゲストとして出演します! 指原さんと土田さんとの絡みを お楽しみにねっ!(^。^) showroom-live.com/fukamori?r=a.2…
not_alone313 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。