SSブログ

ササラボの9割はクズ

ライブフェスって楽しいけど、もっとライブハウスの特集もやって欲しいなぁ。 名古屋をはじめ東海地区にはたくさんのライブハウスがあるし、フェスで好きになったバンドをもっと身近に感じるならハコに行くのがいちばんだよ!! #ササシマBASELab #ササラボ
monsterrock12ak ()


あー番組構成 富田さんやぁ! 嬉しい! #ササラボ
goodbyetsuji ()


いちいち下級研究員と言われるボイメンw #ササシマBASELab #ササラボ
monsterrock12ak ()


つーじーの口からWANIMAとかフォーリミって言ってるのが不思議でたまらんかったw 東海地区のフェスもだけど、ボイメンには京都大作戦とポルノ超特急に出てほしいンゴ!! #ボイメン #ササシマBASELab #ササラボ
monsterrock12ak ()


なでなでなでなで笑 #ササラボ
iSVMXQ88jyy7mBZ ()


けんちゃんアップライジング今朝観てきた…?えっこれ収録じゃないの?? #ササラボ
alpaquerque ()


[黒ハート]フロリダじゃない? [黒ハート]そう!日本なんです! つじひらwwww #ササラボ
bm__517 ()


これもしかして今日収録、今日編集、今日放送か? #ササラボ
goodbyetsuji ()


ファンには物足りないかもしれないけど、見やすい番組だからこそ地味に視聴者増えそう。 #ササラボ
goodbyetsuji ()


よーし!! ボイメンのライブでサークルとモッシュとダイブやろうぜw #ササシマBASELab #ササラボ
monsterrock12ak ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。