SSブログ

しずりん生放送の9割はクズ

おもしろかったー またこういうのやってほしいな #しずりん生放送
tunneko10 ()


この夜中にこれだけの人数でコラボし、これだけの人を集められる これがにじさんじなんだよなあ #しずりん生放送
2w3Uyy ()


@ShizuRin23 まさかのコラボお疲れ様でした! 役にはまっていたりふざけが入ったりもうはちゃねちゃな空間というかカオスというかもう最高すぎて面白い時間でした! しずりんの演技力はさすがです? #バーチャル凛 #しずりん生放送
unoev0897 ()


【LIVE063】 #しずりん生放送 youtu.be/z3I-DMauIQo @YouTubeさんから
TRBEarth ()


途中で寝れない面白さだった... #しずりん生放送
haytoranosuke ()


#しずりん生放送 やった!!!アーカイブ残ってるやん!!!!
NUKONEKO_F_495 ()


あ^~最高だった…… 寝よう[眠い(睡眠)] 寝る前に幸せをありがとう…… #しずりん生放送
Lv_0_tet ()


しずりん、にじさんじの皆さん、お疲れ様でした!しずりんがお誘いを掛けたとのことで。予想外のコラボ、とっても楽しませて貰いました! またこういう機会もあるのでしょうか!?次回も楽しみにしていますね…! 今日のまとめは3枚!(聞き取り怪しい)お疲れ様でした! #にじさんじ #しずりん生放送 pic.twitter.com/JsmLxIIWF8
Felli3143Rinfam ()


何がすごいって全員個性が強いから10人いても誰も消えてないことよね #しずりん生放送
BAKA95606306 ()


お疲れ様でしたー! この時間に起きてた自分に感謝! 差分全部載せ???? #しずりん生放送 pic.twitter.com/dqbtd1XeaV
rennbatoope ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。