SSブログ

ロマンの9割はクズ

僕が住んでいるのはイッシュ地方だよ! かつての大国が新天地を求めて大海原を超えて辿り着いた、夢とロマンの土地なんだ。 移民が多くて、様々な文化が息づいているよ。 僕は生まれも育ちもここだから、正直有り難みはないけどねぇ…
hoteri_bot ()


返信先:@c0cc01oo1 実はお母さんのフォローみたいなねw(ロマンもクソもない)
kotori1990 ()


4時間半近くシャダウォックシャーマン回し続けたけど、これはロマンデッキですね… 構築が悪いのかもしれないけど、相手のライフを削り切るまでに時間がかかり過ぎる…全然勝てない(p_-) ライフを削るカードが沢山必要な気がする。 まあ、取り敢えずシャーマンは諦めてメイジのデッキを考えよう(´∀`)
aoDYwD5o5WmRv7D ()


RT @zigoku_sukejiro: 映画『クソ野郎と美しき世界』★★★★4.5点。 episode1 園子温監督の『ピアニストを撃つな!』ロマンポルノリブートを経て覚醒、本作のコンセプト… filmarks.com/movies/76810/r… #Filmarks #映画
Mitsu_Hiko244 ()


イェーガーだとセイバー・アテナが好きだなあ。高機動二刀流っていうロマンよ。パイロットに求められるであろう技術がひたすら高そうなスタイリッシュな機体は大好きだ カイジュウ側もただ強いだけでなく、前作以上に愛嬌というかデッカイだろう!強いだろう!っていう圧とカッコよさが感じられたなあ
sabamiso_ ()


人生はロマン。 自分は不幸だと悩むのではなく、 試練を与えられた物語の主人公だと思えば、 人生をエンジョイできる。
ms_10g ()


ファンタスレッドはどうしても追い求めたかったロマンだからしゃーない
yagatan_082 ()


人生は人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。 ロマン・ロラン
kakugennmn_bot ()


チャージアックスとかロマンの塊でしかないからちゃんと練習しよ
ls_sno ()


ビンゴ、これがロマンか pic.twitter.com/9tUCExr4tC
kisuken ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。