SSブログ

報道プライムサンデーの9割はクズ

若手に総理を任せる、そんなバカな話があるかいな。 それに、現在、実績と経験を積んでるとこでしょ。 人気で選ぶんじゃなくて、実績と能力で選ばないと、パタパタ首相が交代して、国際的な信用を外交の場で失うだけでしょ。 #報道プライムサンデー
noisy_mob ()


佐々木とパックンの 恥晒しショーだったっけ? 毎週見ることになるの? www #報道プライムサンデー #奥寺地蔵
takayoshi_kido ()


この番組は、ゲスト次第で視聴を判断しよう。佐々木さんとかのコメント信頼してないし。#報道プライムサンデー
odeco6 ()


もういいや… 日曜の 朝の時間が勿体無い(-_-;)            #報道プライムサンデー
Kou71505422 ()


善性に期待した塀のない刑務所。 #fujitv #報道プライムサンデー
burung_biru2011 ()


RT @NSDAP_SA: いやまぁ、「土俵は神聖な場所だー!」と言われても既に悪魔が上がってる訳だしなぁ… #報道プライムサンデー #プライムサンデー #fujitv pic.twitter.com/b7Jz27jgPi
potanasu ()


キチンと討論する気があるなら、「脱走」と「一時不明」と分けて示すべきだろ。 #報道プライムサンデー
Ben_Koba ()


平井文夫さんありがとうございます。地上波テレビで正論が聞けました。パックンはいらない。(´・ω・`) #報道プライムサンデー #fujitv #平井文夫 #安倍政権支持 #麻生大臣支持
_akira_tanaka ()


造船の仕事なんて受刑者にやらせないで、ナマポ受給者にやらせろよ 塀のない刑務所なんてものは犯罪者よりナマポ受給者にこそふさわしいんじゃね? #fujitv #報道プライムサンデー #塀のない刑務所 #犯罪者 #ナマポ
WithNoReason ()


「報道プライムサンデー」。画面左の天気予報、全国送出を意識してか、関東甲信越以外の地点を増やして、逆に首都圏は前橋と東京だけになってる pic.twitter.com/GDh7v7s4NT
annexxenna ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。